NEWS

2020.03.28

新型コロナウイルス感染予防について

新型コロナウイルス感染予防対策について

いつもLyckaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染及び拡散を防ぐためにLyckaでは8つの対策をします。

・スタッフ全員のマスクの着用
・接触部分の消毒を徹底
・スタッフ全員の手洗いうがいの徹底
・お客様用の消毒液設置
・可能な限りの室内換気の徹底
・スタッフ全員の毎朝の体調把握
・空間除菌の実施
・スタッフ全員の手洗い、手指消毒の徹底

※スタッフ全員のマスク着用は、マスクの残数を見計いながら可能な限り続けていきます。

お客様ご自身がマスクを着用しての施術も可能です。その際はマスクの替えをご用意ください。

また、お客様とスタッフの安全、安心を守るため、お願いがございます。
集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は事前にお知らせいただきます様お願い申しあげます。

・体調の優れない方
・発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する方
、または上記の症状を有する方との接触がある方

お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。
より多くのお客様に安心して当店をご利用いただくために、皆様のご協力をいただきたく存じます。

何卒、ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

Lyckaは万全の体制を整えて、平常通り営業させていただきます。
営業時間は以下の通りです。
月曜〜金曜9:30〜19:00
土曜9:30〜20:00
日曜9:30〜18:00

リッカの温かいおもてなしが皆さまの疲れやストレスを解消し、綺麗になるお手伝いができたら嬉しいです。Lyckaスタッフ一同笑顔の集まる場所を目指して皆さまのご来店をお待ちしております。