NEWS

2017.06.11

グローバルミルボン キャンペーン受付終了間近!!

こんにちわ。
クセ毛とは無縁の、直毛。
リッカベルサの竹原です!!

いよいよ関東も梅雨入りしましたね〜。

クセの強い髪や、ダメージ毛の方は湿気でまとまりにくい季節ですよね。

そんな季節に対抗すべく、頼もしいキャンペーンを開催しております。

『グローバル MILBON』シリーズ商品 10%OFF

今回のキャンペーンは今月6月26日までに、ご希望の商品をご予約というかたちでご注文頂き、7月にお渡しさせて頂くという内容となっております。

ご予約期限も後少しなので、ご希望の場合はお早めにご連絡下さい。








「ところで、このシリーズはどんな効果があるの?」という方の為に、僕がわかりやすくご説明させて頂きますね。




今までのダメージ研究では、毛髪を輪切りにし、それを顕微鏡の上に乗せ、上から覗いて内部の仕組みを調べていました。
イメージはオクラの輪切りを上から覗く感じ。



そこでわかってきたことは、髪がダメージを受けると、内部に穴ぼこができるんです。
これを業界では『ダメージホール』とよび、字の如く「ダメージの穴」という意味です。 






そのダメージホールに対して、ボール状のトリートメントを詰め込んで修理して行くのが、今までのやり方でした。

例えるなら、スポンジの穴に、小さいボールを埋め込んで行く感じですね。 









それを根本から覆す発見が、今回のグローバルミルボンシリーズ!! この商品の販売メーカーのmilbonさんが、毛髪を輪切りにしなくても内部を見ることができる、レントゲンのような顕微鏡を作ったんです!!


そこで新たにわかったことが、スポンジのようなダメージのホールだと思っていた穴ぼこが、実は細長いダメージのトンネル状の空洞だったんです。 



今までの穴ぼこをボールて埋めるやり方では、トンネル状の空洞を埋めることが難しいんです!! 


そのトンネル状の空洞を埋める為に作られたのが、このグローバルミルボンシリーズなんです!!!! 
\(^^)/


ぜひ、この機会にご利用下さい。 



#LYCKA 
#Lyckabelsa
#リッカ
#リッカベルサ
#たまプラーザ
#たまプラ
#青葉区
#スタッフ募集
#美容室
#新卒採用
#グローバルミルボン
#キャンペーン