Lycka blog

新型コロナウイルス感染予防について

新型コロナウイルス感染予防対策について

いつもLyckaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お客様とスタッフの安全、安心を守るため、お願いがございます。
集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は、
事前にお知らせいただきます様、お願い申しあげます。

・体調の優れない方
・発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する方
、または上記の症状を有する方との接触がある方
 
お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。
より多くのお客様に安心して当店をご利用いただくために、皆様のご協力をいただきたく存じます。

また近隣学校などで臨時休校などの対応が始まります。
それに伴いまして、皆様のスケジュールも変更などがあるかと思います。

すでに次回予約などでご予約を頂いておられる方には、お日にちの変更なども可能な限りご対応させて頂きますので、その際はご連絡ください。

お子様の預け先などが見つからない場合は、一緒にご来店頂くことも可能です。
その際は店内のお席の数に限りもありますので、ご一報頂けると助かります。

尚、サロンでは、今回のコロナウイルスに対し、以下の対応を取らせて頂いております。

・お客さまがご自由にご利用いただける清浄液を設置。
・施術時においてスタッフの手の清浄を実施。
・スタッフの体調管理を徹底。
・換気、及び加湿によるウィルス増殖予防。

また、ご来店時には手指消毒の実施をお願いしております。

お客様ご自身がマスクを着用しての施術も可能です。その際はマスクの替えをご用意ください。

何卒、ご理解ご協力賜ります様よろしくお願い申し上げます。

なにかご不明な点がございましたらお気軽にお電話にてご相談ください。

皆様のご健康をスタッフ一同心からお祈り申し上げます。

Lycka  一ノ瀬健太郎

back