LYCKA BELSALYCKA BELSA BLOG

さくとar講習 その2

こんにちは。さくです。

今回のお話は、前回からの続きになります。
もしよろしかったら、さくとar講習その1をご覧になって下さい。
(Lyckaのゆかちゃんのブログもあわせて読んで頂くとうれしいです。)

あの講習から約1ヶ月後、ar撮影の本番がやってきました。

当日は渋谷のハウススタジオでの撮影になります。


こんな感じの素敵なスタジオです。

そして今回のモデルさんです。

マリナちゃん。素敵な女の子です。

まず、到着するとスタイリストさんと衣装合わせを行いました。
今回はarに掲載されるため、本格的なスタイリストさんが衣装を選んでくれます。
女性スタイリストさん、ゆかちゃん、モデルのマリナちゃん。
女子3人でわーわー楽しそうに衣装を合わせています。
仲間はずれの僕は遠くから見つめていました。

衣装もばっちり決まり、ヘアメイクの時間がやってきました。
リハーサルもしていたので、わりとすんなり出来ました。
ゆかちゃんのメイクも完璧です。

そして撮影開始です。
イケメンカメラマンがパシャパシャとシャッターを押していきます。
写真を確認する隙を狙って髪を直しにいく櫻田。

なんとなくそれっぽくないですか?
出来る男に見えてきませんか?

そしてあっという間に撮影は終了。
素敵なスタイルが撮れたと思います。




これはオフショットです。

撮影終了後、みんなでランチで乾杯もしました。

ガールズトークが止まりません。
内容は秘密だぞ♡ウフフ♡

今回、貴重な体験が出来てとても勉強になりました。
学んだ事をしっかり営業にも活かせていきたいです。

5月に発売されるarに掲載されますので、もしよろしかったら覗いてみて下さい。
以上さくでした。

たまプラーザ美容室 LYCKABELSA



back